ハレノヒ「家族の写真」blog

ハレノヒ柳町フォトスタジオで撮影したご家族を紹介するブログです。

ハレノヒ写真館ブログを移設します。

こんにちは。ハレノヒの笠原です。

この度ハレノヒの家族写真ブログをハレノヒブログから独立させ新たにこちらでスタートさせることにしました。


このブログではハレノヒに訪れた素敵な家族を写真を通して紹介していこうと思ってます。

移設第1回目はお父さんは複雑だけど微笑ましいご家族のご紹介です。

 

最初にハレノヒに来てくださったのは娘さんの1歳の記念。

f:id:halenohi_family:20160819144730j:plain


1年前。パパの腕に抱かれて楽しく笑う娘さんの姿がそこにありました。

 


そして今年。

f:id:halenohi_family:20160819144953j:plain


そこにはお母さんにだっこされた彼女の姿。ちょっとだけお姉さんになったね。

 

 

そして今度は去年と同じパパの腕で写真を撮ろうとすると......

f:id:halenohi_family:20160819145400j:plain

ん?なんだかご機嫌ナナメかな?

 

f:id:halenohi_family:20160819145657j:plain

あれれ?

 

f:id:halenohi_family:20160819145716j:plain

あらら〜笑

 

 

どうやらちょうど2歳になった娘さんはパパよりママの方がいい時期みたいです。

f:id:halenohi_family:20160819145900j:plain

でもこれはこれでいい表情。

 

f:id:halenohi_family:20160819150002j:plain

ママも複雑です。笑

 

パパは今ちょっと寂しいけど、それを過ぎたら優しいパパのことをもっと好きになってくれることだと思います。

娘ちゃん、将来「この時はゴメンね。」ってパパに言ってあげてね。


また来年お会いできることを楽しみにしています!

 



ハレノヒ柳町フォトスタジオホームページはこちら。