ハレノヒ「家族の写真」blog

ハレノヒ柳町フォトスタジオで撮影したご家族を紹介するブログです。

春と桜と姉妹。

写真館ブログがお引越ししてから随分と間が空きました。
ご無沙汰しております。ハレノヒ柳町フォトスタジオです。

 

さてさて、久々の更新の今回の主役はこの子です。

f:id:halenohi_family:20170401143444j:plain



彼女が手にしているのは、写真。

f:id:halenohi_family:20170401143537j:plain

 

これ何の写真かというと、実は彼女の2年前の写真です。

f:id:halenohi_family:20170401143752j:plain

すっかりお姉さんになりましたね。


ではこちらの子は誰でしょう・・・・・・?

f:id:halenohi_family:20170401143853j:plain

 

そう、妹ちゃんです!
うん、そっくり!!

この2年の間に妹さんが産まれていました。

f:id:halenohi_family:20170401144200j:plain

お姉ちゃん、可愛い妹ができて良かったね。

 

 

f:id:halenohi_family:20170401144255j:plain

今日は天気がよいのでお散歩へ。

 

 

スタジオの近所の桜も咲き始めていました。
今日から4月。
春が今年もやってきましたね。

f:id:halenohi_family:20170401144426j:plain

二人ともまた遊びに来てね。

 

 

 


これから2週間はサクラと一緒に撮るチャンスです。
入園入学、家族写真などのご予約はお早めに!

ハレノヒHP

24時間Web予約はこちら